The Greatest Guide To ノモス時計

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

ターコイズ、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

スーパールミノバ(ベージュ)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

タンジェント初のローズゴールドモデル、「タンジェント ネオマティック ローズゴールド」が日本限定モデルとしてラインナップに加わります。

クイック解説 get more info  ノモ�?グラスヒュッテのラムダコレクションは、これまで貴金属、すなわちゴールドを使用してきた。ブランドが作る時計の中で最も高価なものではないにしても、確かにハイエンドであることは間違いない。今日、全てが変えられた。ある意味では。

「バウハウス」の精神を色濃く反映した定番モデル「タンジェント」がベースとなり、ドイツの工業製品を象徴します。

化学染料にくらべてコストが高く、対候性や経年変化の点でも劣る草木染ですが、一つ一つ手間をかけて染色して仕上げる日本の伝統技術に敬意を表して、

メールアドレスをご記入ください。その後、お送りするメールでパスワードを設定することができます。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

スーパールミノバ(ベージュ)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ブラックからブラウンに変わって、どう印象が変わるのか?写真を交えながら見ていきましょう。

円正方化問題?「テトラ」はノモス唯一の四角いモデル。そのアウトラインは妥協のないストレートラインです。

無駄のない美しさ。シンプルでゆるやかなカーブを描く「オリオン」は、謙遜を形にしたかのよう。

それが、ノモスのすべてです。細かなディテールまでしっかりと作り込み、総合的に優れたパッケージを完成させます。«

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *